はじめまして、デラ嫁です

はじめまして、デラ嫁です。
ご覧いただきありがとうございます。

理系の学校を出て、大きな中小企業で働いていましたが、結婚を期に引越&退職。
専業主婦になりました。
現在は二人の子供に恵まれて、家族4人、幸せな生活……とは微妙に言い切りにくいけどそこそこ楽しい日々を過ごしています。

というのも、うちの旦那様。
ああいえばこうゆう、なかなかひんまがった性格をしております。
そして更に、結婚して早々に心の風邪をひきました。
心の風邪をひいたと診断をされてから3年以上経ちますが、風邪をひきっぱなし。
なかなか治らず、最近また悪化しておかしな行動と言動を平気でします。
病気のせいなのか元々のひんまがった性格のせいなのかわからず、更に陽気な息子が絡んでわけわからんな状況が日々生み出されてます。

そんなイライラするけどどこか楽しい、デラ嫁目線の日々を書いていってみたいと思います。
お付き合い&笑っていただけたら幸いです。
ちなみに(もちろん)、ブログ始めたことは旦那様にはナイショです。
旦那様にばれるほどの有名ブロガーになれたら嬉しいな~、後が怖いけど!笑


◼️注意事項◼️
私、口が悪いですが、決して病気の方を馬鹿にしているわけではありません。
ただ、うちの旦那様の言動を嫁目線でみると、「馬鹿じゃないの?」と思ってしまう事が多々あるのです。
ご理解いただいた上でお読みくださいませ。